事故患者さん100人の声
被害者が手続を自ら行う必要があると保険会社かれ言われ困っていましたが…
交通事故で当院の治療を受けて頂いた豊田市の三浦裕里さんからご意見をいただきました。
事故直後は、痛みがなく、異常が感じられなかったが、
1週間くらい経過したころに、腰、肩、首が痛み出しました。
通常、被害者が全ての手続きを自ら行う必要があると相手の保険会社から言われ、
困っていましたが、丁寧に説明して下さり、不安が解消されました。
また治療についても、その日の症状に合わせて対応して下さり、
通常の生活ができるようになりました。スタッフの皆様にとても感謝しております。
ありがとうございます。
院長よりひとこと
三浦様、このたびは豊田市内に数ある接骨院から、
らくだ接骨院を選んで頂き、ありがとうございました。
事故後、すぐに痛みが出ずに、少しずつ痛みが出始めるケースは少なくはないですよね。
通常は1週間から1ヶ月くらいかけて少しずつ痛みやシビレが出現するケースも少なくはありません。
しっかりと保険屋さんに治療の正当性を主張していくのも大切な我々の役割としてとらえております。
三浦様が感じられた通り、やはり10対0の被害事故の場合、
自分の契約している保険会社は一切動いてはくれませんので、
相手方損保会社との交渉において重要な役割を担うのが接骨院の先生です。
お困りの患者様の手助けとして交渉の進展に少しでも寄与出来たとしたら、
これに勝る幸せはございません。
このたびは御来院いただき、ありがとうございました。
投稿者 らくだ接骨院 (2014.11.21)