ブログ

最前列!

こんにちは!スタッフの山下です!

今回はこの間ブログに書いたイベントの話の続きです(笑)

8月3日に東京のイベントに行ってきました。この日の座席は少し遠かったんですが、推しと同じ空気を吸ってるだけで幸せでした!なおかつイベント自体もすごく楽しかったです☺

そして、今度の9月のイベントのチケットが届きました!
なんと座席は一列目!!しかもど真ん中くらいで、席見たときはかなりうれしかったです!!
お渡し会もあるのですごく楽しみです!
でも一生分の運を使い果たした感がめちゃくちゃあります(笑)

目の前で見れるので瘦せようと思いました。がんばります、、、

ちなみに9月の後は11月の宇都宮のイベントにもあたったので本当に運が今年は良いんです!(笑)

皆様もどこかお出かけや遠出をする際は交通事故などにはお気を付けください!

また次回もきっと感想を書くと思います☺

投稿者 らくだ接骨院 (2019.09.03)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから