スタッフ日記

レゲエライブ!

おひさしぶりですスタッフのアキナデス

最近レゲエ熱が急上昇しております!

特に最近大好きなアーティストがTak-z(タクジー)という方で、声がとても綺麗で歌詞も力をもらえるものばかりです!

今年に入って「ツーショットを撮りたい!」という目標を掲げたのですが、あっさりクリアーしました

ライブ会場がクラブなのでテキーラなどを飲む機会が増えましたが、やはりお酒の味はまだまだ分かりません!

いつかみんなの付き合いでも沢山飲めるくらい強くなれますかね

先週は大阪で50人限定のライブに行き、来週も大阪でライブがあるので楽しみです♪

今は、周りに分かち合える仲間がいないのが少し残念です。。。笑

今年は他県でもドンドン行って騒ぎたいと思います

4月は、母とアルフィーのライブにも行きます

今回4列目なのですごく近いです

車で行くときも電車の時も事故に気をつけたいと思います!

新しい年が始まると仲間が旅立ち、とても悲しいですが
新たに加わるメンバーがいるのでまた素敵な空間を作って行きたいと思います!

投稿者 らくだ接骨院 (2017.03.29)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから