スタッフ日記

もうすぐ春休み!!

さんこんにちは!スタッフの海渡す!!


最近はまたちょっと寒くなってきて、雪を見るのもそんなに珍しくなくなってきましたね!⛄
ちょっと前に人生2回目のボードをやってきました!
まだまだヘタくそでお尻が爆発するくらい盛大に転んできました(笑)

僕はもうすぐ春休みに入ります!
学校のテストも無事おわり、あとは数日登校するだけです。
春休みなにしようかな~って考えてる今が一番わくわくしてるかもしれません(笑)
ちょっと時期外れのキャンプとかを今は計画しています!
はめを外しすぎないように気を付けて遊びたいと思います!笑

それと、いまインフルエンザが流行っているので皆さんも各自予防だったり、手洗いうがいを徹底してするよう
にしてくださいね!

投稿者 らくだ接骨院 (2018.02.07)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから