スタッフ日記

遊び三昧

こんにちは!スタッフの亜紀奈です!

最近めちゃくちゃ遊び三昧で楽しい日々を送っております!

母と映画を見にいったり
ライブに行ったり
きっと人生で一番遊んでる気がします^^

母とみた映画は、Boss babyとヴァレリアンです!
Boss babyは可愛くて面白くてちょっぴり泣ける映画でした

ヴァレリアンは、theALFEEの三人が声優をやっている映画で4DXで見たせいもありますが、スリル満点でわくわくドキドキした映画でした

ライブは、ユーチューバーのたけやき翔くんがやっているGIFTYというバンドを神戸に見に行ったのと
大好きなTAK-Zを大阪に見に行きました!

GIFTYは初めてみたライブでしたが写真会があったりとても楽しかったです!

TAK-Zのライブは、アーティストが東京に旅立ってしまうため、最後の大阪公演でした。
色んなアーティストがTak-zを送りだすためメッセージ送ったりとても感動的なライブでした。

もちろん東京に行こうとも応援していきたいと思ってます(笑)

関西に頻繁に行っていたわたしですが、5月からは関東に頻繁に行くことになりそうですね

まもなくゴールデンウィークがきますよ!!
お出かけの際は交通事故には気を付けてくださいね

投稿者 らくだ接骨院 (2018.04.11)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから