スタッフ日記

バッティングセンター

こんにちは!スタッフの 竹園 です!

最近毎週通っているところがあります!
それは バッティングセンター です!!(^o^)
星ヶ丘に渡邊先生というベイマックスみたいな先生がいるのですが、僕が星ヶ丘に行った帰りに誘われるので、気分転換に行ってます!

最初行ったときに元々野球部だったので、打つ気満々だったのですが久しぶりすぎて全然打てませんでした…笑
ベイマックス先生は見た目通りの強烈な打球を打っていて、とても悔しくなりました。笑
それからは僕からバッティングセンターに誘い、僕の気が済むまで打ちまくりました。
最近やっとベイマックス先生よりも鋭い打球が打てるようになり、頑張ったかいがあったなと思いました(^o^)/
頑張って何かを達成するのはとてもいいことですね(^^)/

最近はとても暑いですね!!
熱中症になる方が全国でとても増えているので、皆さんも熱中症にならないように、水分と塩分をたくさん取って熱中症ににならないように気を付けてくださいね!!!

投稿者 らくだ接骨院 (2018.07.18)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから