スタッフ日記

鳥取・岡山旅行


スタッフの小田です。

先週仲間9人と旅行に行ってきました!

鳥取砂丘、倉敷、岡山市に観光名所を回ってきました。

大の大人が砂丘で走り回ったり、瀬戸内海で誰も入っていないのに

海ではしゃいだりとみんな遊びに貪欲でホントに最高すぎる(^o^)

大人になると段々と周りの目が気になって

恥ずかしいからとか

そんなことに本気になるなんてダサいだとか言われるから

セーブしてたけどこんなに自分を出せて

馬鹿にされた笑いじゃなくて、

楽しんで笑ってくれていて、自分が自分でいられるなんて中々ないし、

ホントに良いメンバーだなと感じました。

この出会いに感謝してこの環境を大事にしていきたいなと思いました。

もうすぐお盆休みに入ります。

お車でお出かけをする際は交通事故には気をつけてください!

長時間の運転、長時間のフライト、新幹線の移動は、

腰によくないので長く座り続けるのではなく

こまめに休憩してくださいね!!

投稿者 らくだ接骨院 (2018.07.31)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから