スタッフ日記

国試まであと少し…!

皆さんこんにちわ!スタッフの海渡です!

最近、やっと寒くなってきましたね⛄
季節の変わり目のせいか、少し風邪を引いてしまいました….。(笑)
今年は国家試験など大事なことがいっぱいあるので、試験までは体調管理に今まで以上に気を遣いながら過ごしていかないとなぁ、と反省しております。(笑)

試験に無事合格出来たら、来年から自分は大阪に行きます!
すごく楽しみですし、自分の成長に繋がるものなので頑張りたいですが、同時に3年以上お世話になった『らくだ接骨院』を離れるのがすごく寂しいです。
自分を採用してくださった総院長をはじめ、いままで一緒に働いてきたスタッフの皆さんの事が僕は大好きです!!!
残りの時間も多くはないですが、ちょっとでも恩返しの意味も込めて、これからの時間を一緒に働けたらなって思ってます!

投稿者 らくだ接骨院 (2018.11.15)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから