スタッフ日記

平成最後の冬

こんにちわ。スタッフの田邊です(^^)/

今年も残りわずかとなってきましたねー。
今年は本当に色々なことがありました。

国家試験があり、社会人一年目でわからないことや初めてやること、体験することばかりで、、、
たくさんの人にも出会えましたし、ホントあっという間だったな~(笑)
色々な人に支えられて感謝の年です。

まだまだ足りないところばかりですが、毎日少しずつ吸収して成長しています(笑)

まだやり残したことがあるひと、、、まだ間に合うと思います!
今年のうちにすっきりさせて気持ちよく来年を迎えましょう‼

なんだか急激に寒くなってきて、布団からでれない毎日です(笑)
寒さに負けないように平成最後の冬を楽しみましょう!

それではまた!!

投稿者 らくだ接骨院 (2018.12.10)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから