スタッフ日記

2018忘年会
こんにちはスタッフの亜紀奈です!
12/22は、らくだ接骨院の忘年会でした!
飲んで騒いで普段別の院で離れている仲間に会えてホントに楽しい会でした

1年あっという間に過ぎていき
今年が終わってしまいますね・・・
個人的には色々あった年で
気が付けばおわり?!っと戸惑っております

あと3か月で卒業の仲間もいるので
残り少ない時間を大切にしていきたいです。

出会いがあれば別れもある!

らくだ接骨院はメンバーが変わっても
アットホームのこの感じだけは変わりません。
いつまでもこれからも愛される院でありたいですね!

お正月がまもなくでお出かけされる方もいらっしゃると思いますがお車を運転の際は心と時間に余裕をもって安全運転でお願いしますね^^

少し早めに
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

 

image1
image2
image3

投稿者 らくだ接骨院 (2018.12.24)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから