スタッフ日記

久しぶりの午前休み

こんにちは!スタッフの亜紀奈です

6/19久々に午前お休みをいただきました

18の夜から友達と実の姉と合流してカラオケ大会を開催してきました(^^♪

思い切り歌って笑ってすごく楽しかったです!

主婦二人はしっかりクーポンをもっており
さすが!としか言いようがありませんね(笑)

年代もバラバラな私たちだからこそ
お互い好き勝手歌い楽しめたのでは?なんて思いました><

初めましての友達と姉が普通に話している姿がなんとも不思議でしたね・・・(*_*;

水曜日はレディースデーらしいので
次は水曜に集まる約束をしました( *´艸`)

なぜか体重も1キロ減っており

楽しくダイエットもできるなんて
素晴らしすぎる(T_T)

近頃大分日が長くなりましたが
夜遅くまで外に出ている方も少なくありません!
運転をされるときは歩行者などに十分に
お気を付けくださいね☆

投稿者 らくだ接骨院 (2019.06.19)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから