スタッフ日記

女子力

こんにちはスタッフの亜紀奈です!

私は、もうすぐ27歳になります;;(笑)
そこで最近そろそろ家事も出来るようならなくてはいけないのでは・・・?
と焦りはじめております( ;∀;)

洗濯などはできるのですが

料理がまったくできません"(-""-)"

そこで、少しずつ料理に慣れていこうと
クックパッドを使い休日に
色々作るようにしました!

今のところ豚汁や長芋明太・スパムおにぎらず・ハンバーグ・角煮など
作りましたが

角煮のみ失敗でした・・・

お肉を柔らかくするためコーラを入れたのですが
分量より多く入ってしまったようで
かなり甘かったです( ゚Д゚)

秘密兵器

マルチクッカーを先週購入したので
これをつかって
角煮リベンジするぞ!!

ゆくゆくはレシピ見ないでサクッと作れるくらい
女子力アップしてみせます( *´艸`)(笑)

食欲の秋・紅葉の秋
いろんな秋がありますが

お出かけの際は交通事故にお気を付けください!
日の入りも早くなっておりますので
早めにライトをつけましょうね^^

投稿者 らくだ接骨院 (2019.10.28)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから