スタッフ日記

日帰り東京、大阪

こんにちは!スタッフの田邊です。
先日お休みをいただいて東京と大阪に1日ずつ遊びに行ってきました。
新幹線で行ったんですけど移動費が高い高い(笑)

2日ともイベントだったのですが、僕の好きな歌手のバースデーイベントで(笑)
ひたすら癒されました笑

いやーこれであと数ヶ月くらいは嫌なことがあってもこの日を思い出して頑張れそうです笑
どんだけ持ちがいいんだって話ですよね笑

東京と大阪に行って思ったんですが、愛知がとても田舎に感じてしまいました笑
とりあえず建物の高さが違うんですよ!笑
ついつい上を見上げてしまいました笑

都会に出ると便利さが違いすぎて、住みたくなっちゃいます。
田舎も楽でいいんですけどね笑
なので将来は都会と田舎が混ざった絶妙な位置のところに住みたいと思います笑

まだ先ですがいい場所があれば僕に是非教えてください。笑

今年は暖冬といわれていますが朝と夜はかなり冷え込んで路面が凍る可能性がありますので交通事故には気をつけてくださいね!
それではまた!!

投稿者 らくだ接骨院 (2020.01.21)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから