スタッフ日記

結局わたしはこうでした(笑)

こんにちはスタッフの山下です!

東京に遠征しに行ったことを書こうと思ったんですが、院長に他の事を書いていてと言われたので、違うことを書こうと思ったんですが、書く内容がないことに気づいたので、やっぱり推しに会いに東京に行ったことを書くしかないです(笑)

2/8.9とイベント続きだったことを書きます!

2/8は、半年くらい前からずっと楽しみにしていたライブに行ってきました!
通路席で客降りもあったので、本当に近くで見れて幸せでした!
最近涙腺がゆっるゆるなのでひたすら泣いて笑ってました(笑)
こんなに幸せでいいのだろうか、、、と思いました。
最後にアルバムの発売、ツアーの発表があってそこまでは生きれるメンタルになりました!

2/9は人狼ゲームをしているのを見るイベントでした!
めちゃめちゃ頭を使ったイベントでしたが朗読もありすごく楽しかったです!
今度は5月にあるので、絶対当てたいなぁってなりました!

1月から数えてもうすでに7個もイベント行ってました(笑)
東京に住んだほうがいいレベルですね、、、
1回は名古屋だったんですが、、、

たぶん次のブログも同じような内容を書いてる気がします(笑)

今年は暖冬といわれていますが朝と夜はかなり冷え込んで路面が凍る可能性がありますので交通事故には気をつけてくださいね!

投稿者 らくだ接骨院 (2020.02.10)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから