スタッフ日記

花粉が、、、

こんにちは!スタッフの田邊です。
みなさん花粉症大丈夫ですか?
ぼくは絶賛花粉症ですが、、(笑)
ただ例年に比べてすごく症状が軽めなんです!!
いつもの症状が10だとしたら3くらいなんです笑
理由ははっきりしているわけではないんですけど、おそらく薬をはやく飲んだのがよかったのかと、、(笑)
去年今までのなかで一番きつい花粉の症状がきてしまっていたので今年はなんとかしようと必死でした笑
あとR‐1を飲み続けてると予防につながると聞いたので去年から飲み続けてるんですよね。
いや効果出てるのか笑
とりあえずもう一年試してみます。笑
変化出たら花粉症の方!!笑 ぜひやってみてください笑

新年度になって環境も変わる方も多いと思います。
普段とは生活リズムも違うと思うので交通事故など気を付けてくださいね。
それではまた!!

投稿者 らくだ接骨院 (2020.04.01)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから