スタッフ日記

アウトレット

健です。こんばんは

なんと2週連続でアウトレットに行ってしまいました

1月はボードを辞めてから休日の過ごし方がわからずゴルフに買い物三昧
だったので懐がとっても淋しいことに

なのに家でのんびりすることもできず!ついつい足をのばして
しまいました

今回は土岐プレミアムアウトレットです

印象としては長島よりは規模は小さい感じですが、人ごみの苦手な僕には
このゆったりした感じがとても合う気がします

のんびり店を回っているとちょっと気になるアイスクリーム屋さんが!

ゴールドストーンと言うお店です

以前長島のジャズドリームでも食べたんですが、いろんな味のアイスに
フルーツやシロップを目の前で混ぜてくれるお店で
とても美味しいんです


今回食べたバナナアイスにイチゴとチョコレートソースを混ぜたアイスです

ワッフルコーンに乗せて食べてみました

甘党でスイーツ好きな僕にはたまらないです

ぜひ一度食べてみてください!

なんか贅沢した気持ちになった僕の休日でした

投稿者 らくだ接骨院 (2010.02.08)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから