スタッフ日記

ミニミニ

こんにちは、 こうやです

今日は僕の愛車のご紹介をします

じゃ~~ッん

BMW ミニ クーパーS クラブマンです
 
この車に乗って早、半年です

らくだサンに 勤めることになり、車が必要になった為、念願の自分の車を手に入れました

初の車だったのでどんな車にしようかすごく迷ったけれど、 やっぱり前カラ 好きだったクーパーにしちゃいました

また、クーパーでもクラブマンという種類は少し普通のクーパーとは違っていて・・・

長いんです

開くんです

→→

おしりの方は 少し普通のクーパーより ブサイクですがそこがまた良いですね

しかし・・・

燃費は ㍑9キロ ・・・あまりよくない

調子 ・・・ 国産車よりは・・・

でもいいんです。
なんせ、愛着があります

だから僕はこれからもこのクラブマン君と一緒に 走り続けます

今日も今からこのクラブマン君と学校まで行ってきます 

それでは、行ってきます

投稿者 らくだ接骨院 (2010.02.13)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから