スタッフ日記

ご褒美

 こんばんは、こうやです

ただ今、勉強が終わって家に帰ってきました。
疲れたぁ

っといっても国家試験まで残り2週間をきっているのでしかたないです

その為、僕は昨日のメバル釣りにはいけませんでした。
院長と健さんが楽しくつ釣りをいている時に僕は、 勉強

だからといって みんなが勉強をしている時に 自分だけ楽しく釣り・・・・・・いや、なんか不安にもなりそうですね

でも、釣りには行けなかったケド うれしいことに今日、健さんがメバルを持って来てくれて
メバルは魚の中でも すごく好きでちょーうれしいですね

ありがとうございまぁーす

新鮮な魚は新鮮の内にッてことで 23時を回って遅い時間にですが 食しちゃいます

メバルはやっぱり刺身です
煮付けも美味しいけれど 僕は 刺身が一番です

ほら、出来上がり

おいしいです

やっぱりがんばれば良いことはありますね
でも次は僕の釣ってくるんでまた、その時は 報告します

それでは、 おやすみなさい

投稿者 らくだ接骨院 (2010.02.22)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから