スタッフ日記

ナイスショット!

健です

今日はゴルフのコースに行ってきました

中仙道ゴルフ倶楽部というところです

朝からあいにくの雨だったんですがスタートと同時に
晴れてきて絶好のゴルフ日和になりました

いざ始まってみるともうボロボロ

日陰は寒く、足元はぬかるみ、グリーンでは
うっすら水溜りも

いいスコアなんて望めません

・・・

っと思ったらみんな苦労しながらもスコア
をまとめてました

僕のはただのいい訳でした

負けず嫌いの僕は午後からまき返しをはかります

そしたらみるみるうちに晴天になりスコアも
よくなっていきます

天は完全に僕の味方に

おかげで最終スコアは自己ベストを更新しました

午前中もっと頑張っていればもっといいスコアがでてたのに

まだまだ練習不足ですね

もっともっと練習します

←最後まで笑いをとってくれた神谷さん!
                         ゴルフ場の予約もとってくれてありがとうございました

投稿者 らくだ接骨院 (2010.02.28)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから