スタッフ日記

熱くなれるもの!

健です。

こんばんは

バンクーバー五輪が終わってしまってなんだか
寂しい気持ちです

今回の大会は金メダルは取れなかったですね

でも初めてこんなに冬季五輪に興味をもったとおもいます

フィギア、スケート、モーグル、ハーフパイプ

話題性のある選手が多くそれぞれ力をだしきって外国の選手と戦って
いる姿をみるとついつい応援したくなります

それでも結果がでずに悔し泣きしているのをみると
ついついもらい泣きしてしまいます

最近涙もろくて

恋愛ドラマとかではなかなか泣かないんですけどね(笑)

体育会系なんです

もうすぐ甲子園が始まります

あれほど純粋に全力で野球をする時期は無いんじゃないかな

高校生活のいろんなものを犠牲にして野球に打ち込む

そんな高校生をみてると僕も元気をもらいます

今年もまた、応援に行こうかな

投稿者 らくだ接骨院 (2010.03.08)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから