スタッフ日記

改めまして

こんにちは、こうやです

って 改めまして・・・

正式に国家試験、 無事に合格しました
本当にうれしいし、なんか スッキリしましたぁ

正式な合格発表は25日だったので

改めて合格報告しちゃいました

ほら

って見にくいけど・・・汗
まぁ 見てほしいだけなんですけどね

実際に合格発表で自分の番号を探すときは少し ドキドキしちゃいました
でも自分の番号を見つけたときはホッとしました

これで やっと、柔道整復師の卵になれたんで これからがもっと大事ですね

卵になれたカラには ヒヨコになって 最後は立派なアヒルになれるように頑張っていきます

ダカラ皆さん、 皆さんも 立派なアヒル・鈴木孝弥になるまで・・・

末永く

やさしく

お手柔らかに

見守り、 応援しててくださいね

それでは

投稿者 らくだ接骨院 (2010.03.27)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから