スタッフ日記

すばらしい

こんばんは、 こうやです

いやぁ、4月も2週目にはいりましたね はやいッ

って みなさん、 休日はどう過ごされましたか
先週は雨がつづいたり、風が強かったりでナカナカ 天気はすぐれなかったけど 

昨日はいい天気でしたね

ダカラ 僕は水源公園にお花見に行ってきました。
しかも 夜に行ってきちゃいました

普段、車に乗ってる時とかに桜を 見たりはするけれど、 ライトアップされた桜は見たことがなかったんでねぇ

綺麗でしたよ

同じ桜でも 昼間に見るのとは ガラっと違って 桜を堪能してきちゃいました

場所によって 咲いている差 はあるみたいですけど 今週がピークみたいなのでまだお花見に行っていない人は、 是非、しかも夜 行ってみては どうでしょう

それでは、また書きます¥

 

投稿者 らくだ接骨院 (2010.04.06)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから