スタッフ日記

日焼けが痛い

院長です
天気いい日が続きますね、ゴールデンウィーク!  
連休中なので ブログはお休みしますが
若者達の変わりに 今日は僕が書きますね 

さて、釣りに行ってきましたよ! 独りで…… 
(ゴールデンウィークなのに…ごめんなさい)   。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
三重県、鳥羽の 生の浦湾でした  

日差しも強くって 腕をまくりながら10時間程釣りをしていたら
見事に パンダの様な日焼けになってしまいました 
紫外線が強いです。美白のご婦人は用心して下さい
(くれぐれも 釣りの時にイカダの上で昼寝しない様に気をつけてください)

ここらは 牡蠣(カキ)の養殖が盛んな地域でして
釣りの餌とかも 牡蠣を使う人が多いです

釣りの帰りに立ち寄った食堂  
ここで焼き牡蠣を注文しました
通常の牡蠣の旬は秋から冬といった感じがしますが
初夏の陽気といってもいい この時期に
大粒でぷりっぷりの うまーい牡蠣が食べられました  d(゚∀゚)b ウマー

食堂の おかみさんの話だと
夏場には 夏牡蠣っていうのが食べれて、そっちは
今の牡蠣よりも 大きなものが食べられるそうです
また食べにきます 今度は家族で……        (; ̄ー ̄A)

それにしても 初めて牡蠣を食べた人ってのは
どうして こうも見た目がグロテスクなもの 食べようと思ったんですかね? 

釣りの結果? …… あはは また書きまーす  

投稿者 らくだ接骨院 (2010.05.03)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから