スタッフ日記

続き

健です。こんばんは

前回ゴルフクラブを買ったときの話の続きです

クラブを買い換えるきっかけはいろいろあるんですけど
1番は古いってとこです

今時のクラブと比べるとやっぱり打ちやすさが違います

もう1つはクラブの硬さです

スイングスピードを参考にしながら
その人ににあった硬さを選びます

前のクラブはやわらかめのクラブ

僕は野球をやっていたこともあったので
今のクラブじゃあやわらかすぎると思ってました

だから硬めのクラブを探していました

しっかりスイングスピードを計ったことがなかったんで
ゴルフショップで計測してもらいました

そしたら店員の口からびっくりするような言葉が・・・

おじいちゃん並みのスイングスピードだね

えっ

・・・

投稿者 らくだ接骨院 (2010.05.14)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから