スタッフ日記

豊田市の接骨院に 今のところ異常はございません

院長です
最近うちの子供がカメラを持ち出して、
勝手にパシャパシャと写真を撮影しております  

おかげで僕達夫婦の写真も少しずつ増えてきたんですが
最初はピンボケしてたり、足しか写ってなかったり……  
まぁ子供のやる事だから仕方ないとは思っていたんですが
それも徐々にマトモな写真を撮るようになってきて
普通にプリント注文しても良さそうな写真も チラホラ見られるようになってきました  

事件は唐突に起こります
観光地で息子が祠(ほこら)にカメラを持ったまま一人で入っていきます
平安時代の地方豪族が討死し、その胴体部分が埋められていたと伝わる場所です
もう いやぁ~な予感がプンプンします
その場所は小さな洞窟の様な構造になっていて
奥には2体の地蔵が祀ってあるんですが
さっき見たにも関わらず
もう一度息子が独りだけで入っていって訳も分からずパシャパシャと……
フラッシュの光が2回程洞窟の方から漏れてきたでしょうか?
その時に 撮影した写真をチラッと見たら
明らかに手ブレした写真……辛うじて地蔵の2体が確認出来ます
「うぁ、嫌な写真撮ってきたな…」なんて思っていたんですが
その時は 写真をじっくり見たりはしませんでした

後日、その写真をパソコンに取り込んで整理していた時、
「写ってる……」結構しっかりと     ぉお(゚ロ゚屮)屮
疑心暗鬼? いえいえ ガッツリ写ってます!

頭巾の様なものをかぶった人がうつむきぎみに手を合わせています
「うわぁ…やばいよ、やばいよ」(出川風)
うちのスタッフに見せても
「うわ、今寒気しました…」と健先生
「だよねぇ、やばいよねぇ…」    (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

その後僕の周りで取り立てて不幸などは起こっておりませんが
普段そんな事、あんまり信じない僕でも あれだけはっきり写ってると不安な日々です
え、写真?
消しましたさ ソッコー消去! もうパソコン上のゴミ箱にも残ってません
それに持ってても載せたりしないでしょ
みなさんに不幸が移りますから…                                   †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ

投稿者 らくだ接骨院 (2010.05.17)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから