スタッフ日記

ポジティブ

こんばんは

加奈子です

今朝のらくだでの話です

いつものように
健君と孝弥君と3人でタオルをたたみながら

色々と話していました・・・

でも、やっぱ朝は
眠たいもんですよね

でも、それを言葉に出すと
ますます・・・

疲れた時も、ついつい 疲れたー とか言いますよね

言ったところで、元気になるどころか どんどん疲れていくような気がするのに

 
ということは

言葉に出さなければいいのでは

逆に楽しいって言ってれば、楽しくなるんじゃないかな

という感じで、盛り上がりまして

ネガティブなことを1回言ったたびに

100円

ってことに

そして院長も参加することになり・・・・さらに 友佳さんも参加決定 

みんなでポジティブ作戦

いつまで続くかは謎ですが

貯めたお金で、みんなのお菓子を買う予定

もう600円分も買えます

ごちそうさまです      誰とは言いませんが

                

投稿者 らくだ接骨院 (2010.05.19)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから