スタッフ日記

サモハンキンポー

院長です
らくだのポジティブキャンペーン(こんな名前でいいのか?)って事ですが
早くもポジティブ基金の総額は3000円を超えております
こりゃみんなで飲みにいける日も そう遠くはないかも?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

僕は 参加してますが、まだ一度もペナルティを取られた事はありませんが
何度か危機的状況はございました 
(ちなみに健と孝弥が それぞれ15回くらいずつペナルティーが課せられてます)

先日 治療中にイスに座ろうとした時に事件が起こりました
あるはずのイスが 僕が知らない間に遥か後方へコロコロと移動

何も知らずに そのまま腰掛けようとしたものの
そこにイスなどあるはずも無く 無様にも数回手をバタつかせながらコケました
しかも 結構派手に……  

分かる人だけでいいですが なんかサモハンキンポーみたいでした
ちょっとだけ尻餅をついただけなら
周りの目を気にしながら 
「いや、コケたんじゃないよ」的な仕草で素早く起き上がるところですが

誤魔化し様のない程の見事なコケっぷりだったので
そのまま ベターンと大の字に寝たまま 暫く天井を見上げていました

「大丈夫ですか 院長!」                           ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
院長の危機を目の当たりにして 心配そうに駆け寄るスタッフ達……
というのは 全くのウソで
孝弥の第一声は 「何やってるんすかっ!?」゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡
……爆笑してます  こいつ許せん!
なにやってるかって 見て分からん? コケたのさ! ちょっとだけ豪快に!

「俺はもうダメだ 後は頼む……グフッ」と息絶える予定だったのですが
おっと危ない そのフレーズはネガティブ発言
喉元まで出掛かった言葉を飲み込んで ペナルティーを回避しました

でも、今日 孝弥が少しコケた時に
「お前、何やってんだ?」と言ってしまいました
あっ、結局自分も言ってるやんか……  そら、言っちゃうよなぁ

投稿者 らくだ接骨院 (2010.05.25)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから