スタッフ日記

らくだ接骨院 恒例「らくだカップ」結果報告

院長です
いよいよ この連休で学生達も夏休み
梅雨も明けて そろそろ夏本番ですかね

さて、恒例のラクダカップ結果発表  ……って何の事だか分かりませんよね
僕等は一緒に釣りに行く先々で勝負をしておりまして
参加するのは 僕、健、孝弥の3人
大抵は釣った数で勝敗を決める事が多いです

今回、鹿島槍への釣行で 見事3位の座を獲得したのは
写真の通り、健先生です

3位入賞者には (まぁ、平たく言えばドベです)
栄えあるラクダ特製 銅メダルを授与

この巨大な銅メダルを
2週間の間携帯電話にインシュロックでガッチリと固定

電話するのにも邪魔!
人前では 恥ずかしくて電話に出られない!
メダルがでかずぎてポケットに入らない!

見事に3拍子そろった 「負け犬のはずかしめ」

僕も一度 銅メダルをつける機会がありましたが
当時僕の携帯電話はジッポライターくらいのサイズでして
はっきり言って邪魔でした(携帯よりメダルの方が大きい)
そんなトラウマがあるから負けたくないです  ぜーったい嫌

別に1位になったからって 褒賞があるワケじゃないから
言わば勝者不在の戦い……そこにあるのは負け人の辱めのみです
アーメン 

投稿者 らくだ接骨院 (2010.07.18)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから