スタッフ日記

らくだ接骨院 卒業

院長です
先日、加奈子の引退セレモニー がありました。
らくだ接骨院を4年間支えてくれた功労者で、
僕が立案した「お別れ飲み会」がメンバー多忙の為ポシャった後でも
スタッスから自然な形で「加奈子に花を…」といった形で話が出てくるあたり
加奈子の人柄と功績を物語っているんじゃないでしょうか。

でもまぁ、サプライズな花の贈呈でしたので
計画を実行する段階で みんなソワソワしてました。
加奈子以外のスタッフは 用事も無いのに院内をウロチョロ…
僕自身も挙動不審な面が有ったかとは思いますが
「そりゃ いくら何でも不審だろ…」って動きが多かったです
隠し事が苦手なカワイイ奴等です

最終的には加奈子が想像以上に喜んでくれたので
その満面の笑みから 少し僕も幸せを分けて貰った気分です

加奈子から患者さんへのメッセージを筆で書かれた味のある文で預かっています
近日中に写真付きで 院内に掲示しようと思いますので
そっちの方も見てやってください
本当に長い間がんばってくれました。 お疲れ様でした

投稿者 らくだ接骨院 (2010.10.04)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから