スタッフ日記

SP   野望篇

ゆーきです。

私はよく邦画を見に映画館に行くんですが
この間はV6の岡田くん主演のSPを見に行きました
すっごいカッコよかったです
ほとんどスタントを使ってないらしいんですがアクションがヤバかったです

最初20分くらい走りっぱなし!!他にも壁を走ったり信号や車が爆発したり矢が刺さったり!!

とにかくカッコいいです!!あんなイケメンに出会いたいです

あと今2000ピースのパズルにチャレンジ中なんですが、これが難しいんです
1000ピースだと4、5日で作れちゃうんで2000ピースに挑戦してるんですがもう三週間近く進んでいません・・・

まぁあいい暇つぶしです

完成したら写真でも載せたいです・・・できるかな

では皆さんいい週末をおやすみなさい

投稿者 らくだ接骨院 (2010.11.05)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから