スタッフ日記

槇原敬之

どーも

ゆーきです

先日レンタルショップで槇原敬之の曲をいろんなアーティストの方がカバーしたアルバムを借りたんですが
すごくいいんです

まっきーの曲はあんまり知らないので初めて聞いた曲とかもあるんですが
歌詞がいいんです

「僕が一番ほしかったもの」
って曲があるんですけど
ある日いいものを拾ったら
それを自分より必要としている人に会って
それをあげてしまうんです
それをすごい感謝されるんです
その彼はまたいい物を拾います
またそれが必要な人に出会ってあげてしまいます
彼はそれ繰り返すうちに気がつくんです
自分は何ももらえていないことに
でも彼は気がつくんです・・・・

この続きは是非聴いてください

アルバムタイトルは「We Love Mackey」です

では皆さん良い週末を

投稿者 らくだ接骨院 (2011.02.18)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから