スタッフ日記

美容院にて

こんばんは

ゆうきです

今日美容院に行ってきました

いっつも行ってから髪型をどうするか美容師さんと決めるんですが今日はこんな会話をしました!!

ゆ「邪魔だから前髪を切ろうか迷ってるんです」
美「切ると後悔するから前髪だけパーマかけるってどう?」
ゆ「いいかも!!あと、髪が伸びてきて肩についてはねるのが気になるんです」
美「じゃあ全体的にパーマにしちゃう?そうするとだいぶ気にならなくなるよ」

・・・・ちょっと考えて

ゆ「パーマかけたことないし初挑戦だけどせっかくだからやります!!」
美「じゃあやろう!!」

カット、パーマ、カラーで約5時間

疲れました。。。

さすがに自分でも違和感があります

まぁあ春だしイメチェンで行こうと思います

でわ、おやすみなさい

投稿者 らくだ接骨院 (2011.03.18)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから