スタッフ日記

豊田市のらくだ接骨院、むちうち等の交通事故に自信あり

交通事故治療に関してご不明な点は、らくだ接骨院(豊田市)におたずねください。交通事故初期の対応から丁寧にアドバイスさせて頂きます。

院長です。
日曜日に、新城市まで行ってきました
今回の目的はバーベキューとホタル鑑賞なんですが
行く途中、思わぬ拾い物をしました。
道中の両脇に咲き並んだアジサイです。

先日梅雨明けも発表されましたし
正直アジサイを見れるなんて期待していませんでした。
というかアジサイの事自体、頭の中にありませんでした
それだけに綺麗にも両脇を彩られたアジサイロードを見た時には
意表をつかれ、心躍りました

テンション上がって車からデジカメを取り出し
家族を車内に置き去りのまま
数枚の写真をパシャパシャと…

数回シャッターを押すうち、
ブルーのアジサイを空の色と対比させたくなって
空とアジサイを同じフレームに収めてみました。

通りすがりの車からは
この上なく変人に見えたでしょうが
撮影中は夢中でアスファルトに寝転がっておりました。
焼けたアスファルトが猛烈に熱く、
迂闊に素肌で寝ころぶと火傷しそうでした。
7月上旬とはいえ、そこはやはり真夏の山道で、
ただの写真撮影だと思っていても
没頭し過ぎると怪我するな…と反省致しました。

投稿者 らくだ接骨院 (2011.07.11)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから