スタッフ日記

豊田市のらくだ接骨院は交通事故でのむちうち治療に自信があります

交通事故初期の対応からお体のケアまで丁寧にアドバイスさせて頂きます。豊田市のらくだ接骨院までどうぞ

院長です
なでしこジャパン、やってくれましたね
日本は、ここのところ暗いニュースばかり続いていましたから
たまには明るいニュースで沸き上がってもいいでしょう
年齢的な問題があるのかも知れませんが
逆転ゴールのシーンは リプレイで見ても
毎回泣いてしまいそうにまります。
逆境にさらされながらも そこから這い上がる日本の姿を
彼女達と置換していたのかも知れません

さて、お待たせしました。
やっと我が接骨院のゴーヤが実りました

いやいや、家族の冷たい視線を浴びながら
ヤケクソになって10株も植えまくり、
毎朝鳥のように早起きをしてせっせと水やりをした甲斐がありました
それにしても 患者さんからは
「ゴーヤは丈夫で世話も楽だからねぇ…」と言われ
「そうなんですかぁ~」
などと受け答えしておりましたが

考えてみれば そんな世話がチョー簡単な植物だけに
枯らしてしまうワケにはいかんのですよ

そもそも釣りの時以外に
早起きなんてした事なんて無いのに
ただでさえドタバタする平日で、
しかも毎朝の貴重な時間を「水やり」に費やす事になるとは
正直予測出来ていませんでした。
(まぁ、想像力が乏しかっただけですが…)

妙なプレッシャーを背負いながら栽培する事になったワケですが、
それだけに やはり文字通り「苦労が実を結んだ」おかげで
私は胸をなで下ろす事となりました。

投稿者 らくだ接骨院 (2011.07.18)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから