スタッフ日記

買わないつもりだったのに・・・

こんばんは

ゆうきです!!

昨日土岐のアウトレットに行ってきました☆

さすがトヨタさんが休みだけあって駐車場に豊田ナンバーと岡崎ナンバーがたくさんいました(笑)

財布を見に行ったんですが。。。ピンと来るものがなく・・・雑貨を見に行き雑貨を少し買って

うろうろしてたら、Nikonの袋を持ってる人を見て買う気ないけど入ろうっかってなり

入ったところ店員さんにめちゃくちゃ一眼レフを説明されて

ひとつ前タイプがお得に買えるともうアプローチを受け・・・・30分近くたった頃

お父さんと二人で買い物に行ったんですが

うちの父・・・『買っちゃうか

私・・・『買ってwww』

買ってくれましたwww

これからいい写真取れたらアップしていきますね

でわ、また★

おやすみなさい

投稿者 らくだ接骨院 (2011.07.22)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから