スタッフ日記

豊田市で交通事故治療に実績のあるらくだ接骨院

交通事故の後遺症はムチウチだけではありません
豊田市で交通事故治療に実績のあるらくだ接骨院にどうぞ

院長です
このあいだ健がカメラを代引で接骨院まで配送してもらってました
こらこら、勝手にウチに送るなよ…と言いかけましたが
満面の笑みで包みを開ける健の姿は
オモチャを買って貰った子供の様であり
少しだけ恐る恐る しかし嬉しそうに赤ん坊を触る父親の様であり
「幸せなんだろうな…良かったな、健」と思ったら
幸せの絶頂にいる男を相手に水をさす気持ちも失せてしまいました

いや、それにしてもカメラって高いっす
(一眼レフってやつでして…)
以前聞いた事があるんですが、
男の趣味の中で「やっちゃいけないもの」が3つあって
時計(ま、腕時計ですな…)、車、カメラだそーです
金が掛かるからやめときなさい…って事でしょうか?
まぁ、金が掛かる趣味なんて 今の時代幾らでもあります
多分上記に限った事ではないんでしょうが、
要は自分の大切な人を不幸にしなければええんでないの?
とも思います

だとしたら毎週のように釣りに行く自分はどうなの?
と考えかけたところで
いやいや、余計な事は考えないようにしよう…
って罪悪感をもみ消そうとする自分はやはり最低だと気付かされます

いや、しかし言い訳がましいかも知れませんが
汚れた雑巾で机を拭いても綺麗にならないのと同じで
自分が幸せでなくて 周りの人間を幸せに出来る人なんてそうそういないんだろうと思います
家族を含め、自分の大切な人達を幸せにする為に
まず自分が幸せになってやる
結構本気で思うところでもあります。

というワケで今週末に釣ってきた魚です。
やっぱり刺身は魚の食べ方の中でサイコーの食べ方です

投稿者 らくだ接骨院 (2011.10.03)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから