スタッフ日記

焼肉

こんばんは!!
ゆうきです!!

今日焼肉を食べに行ったんですけど
めちゃくちゃ話も弾んですごい楽しい時間を過ごせました♪♪♪

そこで話に出たんですけど
焼肉を食べるときの注意で
生肉を触った箸でそのまま食事をすると
食中毒になる可能性が高くなるらしいです!!!

なので焼く用と食べる用に箸を分けた方が言いそうです!!!

そんな話を焼肉食べる前に聞いたのに・・・・普通に一つの箸で頂きました(笑)

めんどくさいというか・・・・途中でどっちがどっちかわからなくなるから一つの箸でいいんです!!笑

それにしてもうまかったです♪♪

ホルモン☆牛タン☆ハラミ☆キムチ☆最高!!!!!

いっぱい食べました!!!

ごちそう様でした☆

では、おやすみなさい★★

投稿者 らくだ接骨院 (2011.10.15)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから