スタッフ日記

豊田市周囲地域での交通事故はご相談ください (らくだ接骨院)

年間多数の交通事故が起き、その大部分が充分な治療が施されないケースです。豊田市のらくだ接骨院にご相談くささい。

院長です
また日曜日に釣りに行ってしまいました。
(家族をおいて…)
釣り終わって帰る時には独りで遊んだ事に罪悪感も感じたりします。
でも、もう一つだけ楽しみもあります。

普段は嫁さんと一緒だと食べる機会のないようなもの、
つまり、私は好きでも嫁が食べられないようなものを
帰りの道中で「どれにしようか…」 と迷いながら探す…
コレもなかなか楽しいです。

まぁ、でも結局は翌日に強烈な胃もたれを引きずる様な
ギットギトなラーメンばっかりですけどね…
(嫁はそういうのニガテで、普段はなかなか行きません)

かと言って私自身がギットギトなのに強いか…といえば
ぜーんぜんそんな事はなく
翌日の胃もたれを感じながら「やっぱやめときゃ良かった」って後悔します。
そして今この瞬間も後悔している自分がいるワケなんですが、
食べている最中は幸せだから仕方ないか…とも思います。

たまーに「らくだ接骨院・ラーメン部」として
健・孝弥の両先生と仕事終わりに部活動と称し、
ギトギトラーメンツアーに出かけますが、
それも僕にとっては、
学生時代から培ってきた心の底から湧き出る
ギトギトへの渇望そのものを抑制しきれない場面が多かったようにも思えます。

うわ~味濃っ! 油っこい! 身体に悪っ!
そう思いながらも 裏腹にテンションは上がっているので
自分でも一体何処を目指しているのかがよく分かりません

写真は先日家族でりんご狩りに行った時の写真です。
「ふじ」が好きなんですが、1週間ほど時期が早かったらしく食べられませんでしたが
ふじ以外のリンゴなんて…といった僕のこだわりは
単に思い込みだった事に気づかされました。

投稿者 らくだ接骨院 (2011.10.24)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから