スタッフ日記

こんにちは石川です。

数年ぶりに会う友達と、ランチしましたとても混む、ちょっとおしゃれな中華料理店で、

真ん中に丸い回転するテーブル付きの6人席に案内されたのですが、

半分程食べ終わった頃、

『相席よろしいですか?』と店員さんに言われ、相席に

ご夫婦と向かいあう形になったのですが、笑顔の素敵なお母さん  時々、お話ししちゃったりしました

そのあと、偶然みつけた、小さなカフェに行ったのですが、

ここでもまた、笑顔の素敵なお母さん店員さん

しかも、1つ1つ違うカップがディスプレイされていたのですが、『よければ、お選び下さい』と

たくさんのカップの中から、迷って迷って自分で選んだカップでミルクティをいただきました

数年ぶりでも変わらない友達、笑顔いっぱいのお母さんたちのおかげで、めずらしい体験でも、

気持ちが、ほわ~とやわらぐ1日になりました

みなさん、ありがと~    

投稿者 らくだ接骨院 (2011.10.27)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから