スタッフ日記

ヘアスタイル

こんにちは石川です。

先日、知人が店長さんの美容院に行ってきました

ただのロングじゃみんな一緒でつまらないと思って、今までひたすら伸ばしてきたのですが、
ロングでやってみたかったヘアスタイルも以前やってしまったし、まぁいっかというカンジで、

20cmは切りました

もとの長さがあるだけに、見た目は大して変わらないのですが、
(特にお仕事の時は、まとめているので全く変わり映えしません・・・

私の中では、かなり切ってしまったような気持ちでいっぱいです・・・。

20代前半は、いろんなヘアスタイルに変えては楽しんでいたのに・・・。
今ではどうでもよくなってしまって・・・。

ヘアスタイルのこだわりは薄れてきても、自分磨きは忘れないようにしなくちゃ

それでは

投稿者 らくだ接骨院 (2011.11.10)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから