スタッフ日記

交通事故でのむちうち治療、早期がベストです。豊田市・らくだ接骨院にご相談を…

交通事故でのむちうち治療は早期がベストです。豊田市のらくだ接骨院へご相談ください

院長です
新年あけまして…っと、私共、喪中でございますので
みなさんの御多幸のみを祈って新年の挨拶とさせて戴きます。

昨年は悲しみの多い年でしたので
今年は一転… 楽しい話ばかりで何から書いたらいいのか…
なーんて年になったらいいですね。

さてさて、新年の話をする前に 去年の暮れに
印象深かった事を書き残したままでしたので
この場で書いておかなければいけませんね…

まず、らくだ忘年会は年末もド年末
29日の診療後にやっちゃいました
毎年忘年会やっていますが、みんなよーく飲むので
今年は飲み放題のコースを頼み、
私個人的な意気込みとしては
みんなパァーっとやろーぜ 的な感じだったんですが

なんせ次の日は1時間早い診療の為
特に女性陣は「顔とかムクんじゃうから…」
との理由で飲酒を控えてござったので
「じゃぁ 飲んでいい?」なんて
ハンドルキーパーだったはずの私が有り難くアルクホールを…
いやぁ、すまんねぇ
別に計画的に次の日仕事を入れたワケじゃぁないですよ
だって、年末やった方が
「お疲れさまー」っていかにも忘年会らしいし
今年のクリスマスは土曜・日曜というこの上なくベストな日程…
いくらデリカシーの無い私でも そりゃぁスタッフに気を使って避けます
さすがに クリスマスに忘年会は地雷かと…

久しぶりにみんなと楽しく飲めて良かったです
コレはみんな酔っぱらう前の写真です。

あっ、あとクリスマスの時には
患者さんから沢山のプレゼントを貰ってしまいました。

わざわざクッキーまで作ってきてくれた女の子もいて
本来なら来てくださった患者さんに
沢山与えていかなきゃアカンのに
なんだかホント貰いっぱなしな気がします。
ありがとうございます。今年もよろしくお願い致します。

投稿者 らくだ接骨院 (2012.01.06)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから