スタッフ日記

豊田市でのむちうち、交通事故での治療はらくだ接骨院にどうぞ

豊田市でのむちうち、交通事故での治療はらくだ接骨院に!

院長です

行ってきました。今年の初釣り
去年の釣り納めは雪の降るクリスマスで
(クリスマスに子供を家に残して釣りなんかしてるからバチでも当たったんでしょうか?)
豚の様に太ったフグばかり釣れるといった残念な釣行でした
だからそのリベンジも兼ねて、
今回はおみやげになる魚を釣って帰りたかったので
私自身、いつになく鼻息も荒かったです。

寒さに耐えながら、やっと本命の魚をつり上げ
写真を撮影していると
「ストン」…私が乗っている小舟に振動が…
…右側を見ると

鳥だ おねだり鳥だ (もちろん鳥の正式な名前ではありません)
しかもでっか!
今までは三重県でも鳥羽の近くばかりで
おねだり鳥と言っても カモメくらいの可愛いサイズだったんですが
今回は尾鷲に近い所まで来てますので
なんか渡り鳥みたいなのまで来てます

そのおねだり鳥は私が苦労して釣り上げた魚を見て首をかしげたりしてます。
「いや、ダメだよコレは」
仕方なく それまでに釣り上げていた
ウグイやタナゴを投げてやると数秒で丸飲みにします
(もうちょっと味わって食べろよ)
そのうちお腹も膨れたのか、おねだり鳥は飛び去りましたが
そんなに時間も経たないうちに
目の前の海面に鴨?やらカモメやらまで寄ってきて
周りは鳥だらけ。

「あの釣り人、なにげに釣った魚くれたよ情報」を流したのか?
気が付けば、ふれあい型の海鳥テーマパークになってしまいました。
あはは…すんごいジャマ

投稿者 らくだ接骨院 (2012.01.16)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから