スタッフ日記

交通事故の治療は豊田市のらくだ接骨院に。みよし市、岡崎市、安城市、刈谷市の方も是非!

交通事故の治療は豊田市のらくだ接骨院に!みよし市、岡崎市、安城市、刈谷市の方も是非!

こんにちは石川です

静岡県へ厄払いに行ってきました

今年から、前厄なので・・・

といっても、厄年だからといって、特に意識はしないようにしようと思います
意識しすぎると、逆に悪いことを引きよせてしまいそうなので

ただ、いつもよりも少しだけ、体や、車の運転などに気をつけたりしようかなと

そして、私の中の恒例立ち寄り温泉へ

少しでも遠出した時には、その辺りの立ち寄り温泉に入るのが、
恒例にもなっていて、楽しみの1つなのです

源泉100%の温泉は、つるつるでした

今年1年、無事に過ごせますように☆★
ではでは

投稿者 らくだ接骨院 (2012.02.09)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから