スタッフ日記

豊田市、みよし市、安城市、岡崎市の交通事故治療は経験豊富ならくだ接骨院に!

こんにちは
石川です

去年、友達に2人目の子供が生まれて、少し落ち着いた頃かなぁと思い、会いに行ってきました

上の子とも、1年に1回は会っているので、会うたびに大きくなったなぁと思っていたんです。

今回は・・・。
お兄ちゃんになっていました
ちゃんと、お母さん(私の友達)の、お手伝いもするし、下の子が泣き出すとあやしてあげるし
子供の成長は早いっと、改めて感じました。

でも相変わらず、『これやろ』、『次は、これしよ』と次々と色々なおもちゃを取り出してきて、
私とも遊んでくれました

来週、来月も、それぞれまた別の友達とその子供に会いに行く予定です
年齢的に、多いんです友達に子供が生まれて、会いに行くっていうことが

ではでは

投稿者 らくだ接骨院 (2012.02.23)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから