スタッフ日記

らくだ接骨院は交通事故治療に実績があります(豊田市、みよし市、岡崎市、安城市)

豊田市、みよし市、安城市、岡崎市の交通事故治療は経験豊富ならくだ接骨院に!

院長です
最近、ノンアルコールのドリンクをコンビニとかで見かけますが
ノンアルコールワイン葡萄ジュース…コレ
違いを誰か私に説明して下さい。

さて、今週末は釣りに行く予定だったんですが
タイミング良く患者さんが
日曜日に日帰りでスキーに行ってもいい…
との事でしたので、急遽スキーに同行させて頂く事にしました。

釣りは春から本格的にシーズンインしますので
今しか出来ない事をするのだとしたら
迷わずスキーに行った方が良さそうでしたから…
これから3月に入って気温も上がると
雪もベチャベチャになってきますので
実質今シーズンは最後のスキーになりそうです。
といったワケで今シーズン初滑りにして滑り納めに行きました

なんせ朝5時~9時までの早朝券狙いですから
こっちをそれ相応の時間に出にゃなりません
よって出発は深夜の2時…結局釣りに行くのと同じだなと思いましたが
その時間に合わせて準備をするのには慣れてます

早朝5時から滑り始めるワケですから
辺り一面は真っ暗
ライトを点灯させてゲレンデはナイター営業みたいです
うん、変な感じ

雪面はカチンコチンに凍っていて
ガリガリ君ソーダの外側の硬い部分みたいでした。
そのせいもあってバタつく板を押さえるのに
足が早々に筋肉痛になってしまいましたが、
この時間まで…って制限がかけられているおかげで
いつもは1日券を買って、午前中滑った後に
「いや、雪が悪いから…」とか「人が多いから…」
退理由ばかり作って帰ろうとしていた私なんですが
時間一杯まで集中して滑れた気がします。

スキー場から撮影した写真…晴れてたらサイコーでしたけどね
早朝スキー… 結構いいもんですよ

投稿者 らくだ接骨院 (2012.02.27)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから