スタッフ日記

交通事故の治療は豊田市のらくだ接骨院に! 岡崎市、みよし市、安城市、刈谷市の方も相談を

交通事故の治療は豊田市のらくだ接骨院に! 岡崎市、みよし市、安城市、刈谷市の方も相談を

こんにちは
石川です

歯医者さん話の続編・・・。

検診の時に、次回は歯のお掃除をしてもらおうということで、予約してきたので
きれいにしてもらいました

その時に、親知らずを抜くか、抜かないか、聞かれたんですが・・・。

『今なら、まっすぐ生えてきてるし、スッと抜けるよ』
『腫れも、そんなしないと思うよ』

とありがたい言葉が聞けたのですが、とにかく、歯医者さんでの治療というものに経験が少ないので、

『・・・。ちょっと考えてみます・・・。』と即答できませんでした

歯茎に麻酔どんな痛さなの腕にする注射と、どっちが痛いのと、怖くて・・・。

今のところ、抜いてしまおうという気持ちなので、親知らずを抜いた経験のある方
ぜひ、どんな感じなのか、教えて下さい

ではでは

投稿者 らくだ接骨院 (2012.03.08)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから