スタッフ日記

むちうち、その他の交通事故に関する御問い合わせは豊田市のらくだ接骨院に!

豊田市のらくだ接骨院は交通事故治療に自信があります。みよし市、岡崎市、刈谷市、安城市の方もどうぞ

院長です ヽ(・∀・)ノ
ちょこっと車で通り過ぎた程度しか見ていませんが
桜…まだまだ って感じですね 
暖かくなったからもう咲くかな…なんて自分の都合通りにはいきません (´-ω-`;)ゞ

休みの日、近所のホームセンターに行きました
ホームセンターっていろんなものがあって
何故か必要も無いのに無意味にドライバードリルとか見てしまいます
一人でドリルのスイッチを入れてギュイーンとかやってると
他の人がチラ見しながら通り過ぎたり…
騒がしい上に勝手にテンション高くなってすいません… (´-ω-`;)ゞ

こういう場所での買い物って 食品とかを買う時とは違って
「え、コレなに?」から始まるから楽しいです。
パッと見ただけで何か分からないんですが
裏の説明とかを読むと「なぁるほど…」なんて感心しなが
自分の知らない世界を少しだけ覗けるような気がして…

そんな中でこの日一番のお気に入りはコレ

なんだと思います?
実はコレ、こーんな感じで使えるんです

コレって車の中に有ればカッパとかコートとかが掛けられる
みなさん「また釣りの話?」って思いました?
ハイ、釣りの話でございます ( ゜Д゜)y─┛~~
釣りの時に雨で濡れたカッパを他の荷物と一緒にクシャクシャにしてると
いつまでも乾かないですし、下に新聞紙でも敷いておけば
そのまま車に放置だって出来ますしね
(ただメンドいのが苦手なだけ?)

数百円で買えるものですし、右にクルッと回すだけで取り付け出来るから
思わず2つほど買ってしまいました

投稿者 らくだ接骨院 (2012.03.19)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから