スタッフ日記

交通事故でのむちうち治療は、豊田市らくだ接骨院に!

交通事故でのむちうち治療は、豊田市らくだ接骨院に!

こんにちは
石川です

先週、南知多グリーンバレイの、アスレチックをしに行ってきました
10年ぶりくらいに行ってきたのですが、春休みということもあって、家族連れ、学生さんと
なかなかの混みっぷりでした
そんな中に混ざって、大人2人、夢中になって、アスレチックをしてました

中には、小学校高学年くらいの男の子が、『あの人が出来たなら俺も・・・』と
心の声が聞こえてきそうなくらい、ライバル意識むき出しの子がいたり(笑)

お孫さんと来たけど、結局荷物持ちになってしまい、アスレチックをするのに
全身+片手に子供服を持って必死になっている、60代前半くらいの若いおばあちゃんが

ここをクリアしないと先に進めないっていう場所だったので、
大丈夫かな・・・と心配になって、私たちが服を持ち、クリアした先にその服を置いて
『では~』、『ありがと~う』なんてこともありました

なんとなくあのような所って、知らない人たちとも話をすることが多くなるので楽しいんですよね
仲間意識だったり、闘争心だったり、協力し合ったり

10年前と、動き方の軽やかさは違っても、1つ以外はクリアできたので
筋肉痛で痛くなっても大満足でした

ではでは

投稿者 らくだ接骨院 (2012.04.05)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから