スタッフ日記

むちうち、交通事故の治療は豊田市のらくだ接骨院にどうぞ

むちうち、交通事故の治療は豊田市のらくだ接骨院にどうぞ

院長です。(゚∀゚)
最近、コンビニの本棚に置いてある文庫本だとか
ハウトゥ本とかのクオリティーが高すぎてヤバいです
迂闊に立ち止まったりなんかすると
ついつい読みたくなる様な本を見つけてしまい、
帰る時には高確率でお買い上げしております
今日も「魚のさばき方の基本」的な本を手にとって
「へぇ…」って感じでついつい見入ってしまいました。
いつもは釣り上げてから「どうしよう、コレ…」
って事になり、ネットで調べる…って事が多々あります
魚の裁き方の中でも基本ってのは今まで疎かにしてきた部分でして、
基礎がしっかりしていれば 今までの釣り上げてきた魚も
もう少し上手に捌けていたかも…なんて思っているうち
結構時間経過していて
気がつけば ちょっとコンビニに行くつもりが
30分近くもかかっている…何という浪費

さて、先日、家族で花見に行ったんですが
どうも場所の選択を間違えたかな…って思いました
まぁ、人が沢山来る場所ではあったんですが
ゴザを敷いている人が多すぎて花見にならず
花を見ようと思っても夜桜鑑賞用の灯籠とかが木に巻き付けてあったりで
何ともブサイクな感じ…
宴会するのにはいいのかな…とも思いましたが
鑑賞しに来る所ではないような気がしました。
なんせテレビ(40インチ以上)とコタツを持ち込んで
テレビゲームをやっている集団もいましたから
むしろこっちが場違いな所に来てしまった感覚でした
あはは、やっぱり地元の名も知られていないような隠れた名所で
花見をするのが自分達には合っているのかな…と感じさせられました。

投稿者 らくだ接骨院 (2012.04.11)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから