スタッフ日記

むちうち、交通事故の治療は豊田市のらくだ接骨院にどうぞ

むちうち、交通事故の治療は豊田市のらくだ接骨院にどうぞ

こんにちは
石川です

今週に入って、少し寒さもやわらいで、春のぽかぽか陽気な日が続いていますね

先日、私もお花見に行きました
夜行ったのですが、空腹過ぎて、桜よりも、『何食べよう』と連呼していた気がします
でも桜もちゃんと見ましたよ

花粉症の方にとっては、つらい季節かもしれないので申し訳ないのですが、
私は春、大好きです

でもこの間、家の窓ガラスに、不気味な暗い影が動くのを見て、『まさか・・・
と思って、見てみたら・・・

巨大なハチです
あぁ・・・今年もハチに悩まされるもでしょうか・・・
恐怖です・・・
去年は見つけられなかった巣を、今年こそは見つけたいのですが・・・。

春のウキウキも、そのハチを見てしまったことで、急に憂鬱になってしまいました。

ではでは

投稿者 らくだ接骨院 (2012.04.12)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから